津波

 P4090062.jpg
 被災地はやっぱりTVで見ていたので想定はしていたんですけど。

 電信柱とか街灯が根元から曲がってるとか、歩道橋の階段が切断されてるとか、倉庫とかの上に車があるとか、道路の途中にでっかい船があるとか・・・・

 びっくりします・・・
 2日間だけ作業をしました。
 行くまでは本当に大丈夫なのか不安でしたが、結構平気に作業できるものなんだな~
 ネットとかTVでの一般人の話を聞いていたら、行きたくなくなっちゃうけど、深く考えなくても大丈夫な気がします。
 迷っていても、行かなきゃいけない状況に自分を追い込めば何とでもなりました(バスの手配とか、食糧調達とか?)。


 また行けるようにしたいな~。
(最後の個人宅の奥さんに、泣かれながらお礼されると何とも・・・あせあせ)


 初日のバスの隣の席の人が、同じ地元の人間だったことが凄いびっくり^^;
 
 
blogranking

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。