先が見えない

 R0011391.jpg
 湯島天神に行った際は、結構晴れてくれたので良かった。
 もう少し青の面積があったら嬉しかったな~^^

 以下愚痴です。
 TVやマスコミ、携帯会社について。
 ブログランキング


 なんか前からだけど・・・・
 マスコミの馬鹿どもを何とかしてほしい・・・
 役所の頭でっかちも何とかしてほしい・・・

 緊急を要するんだから制度なんて後回しにしてほしい。
 不適切であることは分かるけれど、被害が拡大することを防ぐのであれば、後始末をしっかりさえすれば手を打ってしまっていい気がする。
 支援物資とか来ているのに、制度が邪魔で届けられないとか言い訳はいい加減にしてほしい。

 
 マスコミも発言問題が出たけど、もっとむかついているのは放射能。
 健康に影響ない程度の放射線量ならば、『検出されたが、健康上問題ない』で済ましてほしい。
 なんで、検出もされていない農家が自粛しなくちゃいけないんだか。
 わざわざ、放射線量の数値を表にまとめ上げて頭悪いとしか言えない。ちっとも予測が建てられていなくて、いい加減倒産してしまえと思ってしまう。

 
 CMについてもそう。
 CMを自粛する側もそうだけど、AC広告のを流し過ぎ。なんでそれで関係のないAC側が謝罪文を出す。
 苦情を言う方も情けない。


 携帯各社もいい加減にしてほしい。
 いざという時に役に立たない携帯なんて意味をなさない。
 結局公衆電話が被災時に役に立つって、普段通話料を取っているくせに、対応が不適切すぎる。
 年末年始の通信規制は良い・・・。送受信する側にも問題があるから。
 でも被災した際の連絡が取れないって、ふざけてる。
 優先順位というものを分かっていない経営者は本当死ねって思う。
 
 ましてや災害伝言掲示板についてもそう。
 なんで今更TVCMで説明を流すのか、意味不明。
 被災地の人達はTVすら見ることもままならないのに、そんなCMなんて意味をなさない。
 最近の企業の程度の低さが本当腹たつ。

 自分も人間性が全然低いけれど、もっといろいろ考えてCMとか被災時の対策とかしてほしい。
 役所も企業ももっと考えるべきだし、上層部も制度とか対面とかあほなことばかり言っていないで、とっとと行動してほしい。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。