スポンサーサイト


梅~

P2190003.jpg

カメラ:OLYMPUS μー25 露出補正+0.3か0.7だったと思います^^;

2月19日に撮った近所の梅の木です。
生憎曇り空だったのですが、それでも結構早いな~と思って撮ってしまいました。まあ、梅は桜よりも早いのでしょうが、そんな時期だということをすっかり忘れていたもので・・・・



続きは日記

今日は論文を仕上げて先生に提出して、やっと終了しました。
ただ、まだゼミが一回ありますが・・・・><
やっと引越し準備に取り掛かれると思っていたのですが・・・

ちょっと困ったことに
でも、まあ、当然と言やあ当然なのですが・・・物が多すぎるんです!!!

今まで文庫やら漫画やら衝動買いしていたツケが回ってきました><

とりあえず、13日の月曜日に小学校の頃から使っている机と椅子、リサイクルショップで買った分解しにくい高さ2m、横90cm、奥行き30cmくらいの本棚頭の部分が持ち上がらなくなったパイプベッドを、リサイクルショップに取りに来てもらうことになりました。もしかしたら、有料になるかもしれませんが(いくらか聞き忘れてしまった・・・)、引き取ってもらえるのなら嬉しいので(^ ^)

それで、とりあえず本棚のものをダンボールに詰めようとしたのですが、明らかに1人では持つことがキツイ!!! 真っ直ぐ立てないのですよ!!! まあ、私が男のくせに非力なのがいけないのですが・・・・
最近は筋トレもやっていないので余計に・・・・

本を処分したいのですが、どれも処分したくないのですよ(こんなんじゃ物が減る分けないのですがね・・・・)
それでとりあえずコミックをなんとか売ろうと頑張ろうと思います。
上手くいかないかもしれないけど、スキャナで取り込んでデータ保存です!!!


え? それはまずい?
たぶん大丈夫ですよ!! 私個人で見るだけですので・・・他の人には横流ししないので(^^;)
僕だけで楽しむのでしたら良いのでしたっけ??
ちょっと疑問(-"-;)
友人に聞いてみます・・・・

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

卒業証明書って卒業式の時にくれるのv-236必要なことがさっき判明。

あう!! 自分も分かりません^^;
まあ、普通は卒業式に貰いますよね?

卒業証書はくれるけど卒業証明書はどうかな?

ああ、そうか。正目書発行機見てくるわ^^;

梅か。
まだ梅が咲いたの見てないな。
最近あったかいから咲いたかもしれんから見に行こうかな。

miyaさんどうもです~~~♪
既に散っていたりして・・・・^^;

ん…

梅ね、
探したけど、どこにもなかった…
聞けば、家の近くに梅が植えられてるとこないらしい
切ないわ

そ、それはショックですね^^;
就職したら梅とか桜とか見られるところに行けばいいんですよ!!!
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
