神宮外苑

 100010550.jpg
 今日は神宮外苑へ行ってきました。
 本当は早朝に行くつもりだったのですが、雨・曇天だったので、結局行けたのは15時ごろ。
 それにしても凄い人でした。
 やっぱりみんな考えることは一緒なんですね~~~^^;
 カップル・家族連れの中、一人で歩いているのはなんだか寂しかったです><
 
 
blogranking


 今日は北朝鮮がとんでもないことをしでかしましたね。
 なんだか凄い悲しくなります。
 本当、他の国々で連合組んで攻めてしまいたい。
 (実際攻めるのは僕じゃないから簡単に言ってしまえるけど、そういう心境・・・)

 でも北朝鮮も一般市民は別に悪いことしていないし・・・


 そして、一番不安なことは。。。。。

 明日、母親が韓国旅行に行くということ!!!!!!!!!!!!

 本当、何でこうもタイミング悪いんでしょうね!
 帰宅したら母がもう慌てて・・・
 友人の方々と行くのですが、航空会社・ツアー会社は中止とは判断していないから、何ともできないようです。
 僕の意見としては、行かないでほしい、延期にしてほしいとは言いましたが・・・

 本当これ以上酷くならないで欲しい。
 韓国人に死者が出てしまったのが凄い悲しい。北朝鮮側に死者が出たというのであれば、自業自得だけど、韓国側ももう引くに引けない状態だろうし。。。。
 嫌だよ、戦争なんて勃発したら・・・(T_T)

 

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。