

事前に整理

ちょっと今日は新社屋へ。
今日、荷物の運搬だったのですが、あまりに荷物が多いため整理しつつじゃないと・・・と、思い行ってきました。

結構疲れた><

引越し屋さんには申し訳ないし、自分らが勝手にその場にいるのだから言えた事じゃないのですが、喧嘩しないでほしい・・・-。-;

もうイライラしているのは分かるのですが、怒鳴ってばっかり。
全部喧嘩腰。
もしかしたら慣れているのかもしれませんが、こちらにとっては心地良い物じゃないですorz



あと、今回一番むかついたのは今までお世話になっていた雑居ビルの管理会社!!!!!!!

前々から時々あるんですが、本当役に立たないというか、抜けてます。
今回は、ビルから出ていく弊社と、ビルに新しく入る企業の引越しが同時に発生!!!!!!!
運搬に非常に時間がかかった。
で、明日の日曜は全館停電するので、今日中に終わらせないといけない。

本当最低。
別に同日に発生したって構わないけど、もっと事前に報告すべきこと。
実際に同日に行わないといけないからしょうがないことだけどさ、事前に心構え・準備ができていれば、引っ越し業者だってイライラしなくて済むのに。
担当者出て来いって言いたいし、怒鳴り散らしたくなる。

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
