9月4日の夕焼け

 1009040045.jpg
 1日戻っちゃいましたが、9月4日の夕焼けです。
 これも少し遅かったかな。太陽が出ていてくれたら・・・と思っちゃいます^^;

 ブログランキング
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今週は少々忙しい(今月からといってもいいけど)。
 もともとの所属部署が取り潰しになりつつあり、とりあえず僕は品質管理系の部署へ配属。
 英語のやり取りが多いです・・・
 滅茶苦茶不安です・・・
 大雑把な意味は分かりますが、詳細に考えようとすると経験がないのでいまいち><
 こちらからは何を伝えて、何を請求して、客先には何を提出すればいいのか・・・

 上司が一応、メールのフォーマットを用意してくれていて、コピー&ペーストでとりあえず出来るようにはしてくれていますが、いつかそれだけじゃ駄目になる。
 電話のやり取りは僕には無理なんだけど、そうも言ってられなくなるのかな。
 と言っても、聞き取りは多少できるけど、話すのは・・・
 英会話教室に行っても・・・・orz

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。