

観音橋(養老渓谷)

 1008181596.jpg
 養老渓谷観音橋というところです。
 下から見れたら良かったのですが・・・
 でもちょっとみすぼらしい所にあります・・・
 もう少し綺麗にできないのかな。 というか、『出世観音』と書いてあったけど、そこまでの経路がなんとも味気ない^^;

 ブログランキング

 今日はパソコンを買おうと思ったのですが、やっぱり良いのが無い。
 って、『良いの』というのは、ワイド型じゃないノートパソコンのこと。

 最近本当ワイド型しかない。
 OSも変わってるから操作方法が微妙にわかんないし、選んでいてもイライラします。
 でも早く決めないと・・・
 
 今週中(平日いけたら)、秋葉原でも見てみます。
 あそこも結局大したものが無いんですけど、何処だったらいっぱい揃ってるかな~
 

テーマ : ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■
ジャンル : 写真

tag : 養老渓谷 観音橋

コメント

お久しぶりです。お元気でしたか?

そんなアナタにはこのパソコン!
最新のCPU搭載で体感速度はやいヨ~!

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1309&map=11

まあノートでなければ自作を奨めますけどね。ノシ

サンシャインさん、ありがとうございます。

高・・・・・くない!
こっちにしておけばよかったかな・・・・

僕はブルーレイドライブはいらないし。
でもやっぱりワイド型なんですね><
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/40D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
