スポンサーサイト


ピンボケ猫♪

Scan10021.jpg


いつだったか・・・実家の猫です♪
デジカメを持っていなかった頃なので、一眼レフで撮ったものです。

場所は廊下だったので、暗いためにフラッシュをたきました。でも、やはりピントボケボケ!!!
ただ、嬉しかったのはピントのボケ具合が結構可愛さを引き出してくれていて・・・・猫馬鹿??

続きは論文
 なんとか、論文の第一次案を作製終了。
 と言っても、大半が印刷に時間を費やしてしまったのですが・・・

 これで明日とっとと提出して家に帰って遊ぼう!!
 でも、怖いな~~何言われるかな~~><
 追実験とか、全部書き直しとか言われなきゃいいんだけど・・・^^;

 友人からは結果を、表とか使ってもっとすっきりさせた方が良いとか、ぼろぼろに言われましたけど、どうにもまとめられない気がする。
 表だと漠然としすぎてて細かい点が分からなくなりそうなんですが、どうなんでしょうかね??専門家から見ると、細かすぎるよりも漠然と要点を書いたものの方が、やはりいいのでしょうか・・・
 ただ、うちの研究室は「やってきた実験をまとめる」という感じなので、具体的な目標があれば、そういう風でいいのですが、やってきたものとなると表よりも文章で様子を書いてしまいたい・・・まあ、第一次案なので、きっと何かあったら先生から駄目だしがあるでしょうからその時に改善します・・・><

 24日に友人の論文発表がある・・・なぜうちの研究室は無いのだろう?まあ、無いほうが嬉しいのですが・・・^^;
 たぶん、関係ない私も入って聞けると思うので、冷やかしに行ってきます。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメント

んー

データを見てないからよくわからんけども。
文字で説明することも必要だけど表やグラフにしたほうがいいかもよ。
それだと見て直感でわかるし、データも比較しやすいよね。
私は分野違いだからあてにならんかもしれんね。

試料に直感とかって必要なのでしょうか・・・^^;
数値データならいいのですが・・・・そうでないので・・・

かわいい~

茶トラちゃんですね♪
カメラ目線が素敵です(笑)

論文はなかなか大変そうですね(>_<)
私は卒論を書いた経験がないのですが
書いている友人を傍から見ていて
とても大変そうだったのをよく覚えています。
いつもと違う顔になっていましたから・・・

>cawaii

ネコちゃん、レンズ見てますね!!
かわいい!!
ピンボケでもかわいいものはカワイイのです!!(笑)

momoさん、有難うございます~~~♪
めずらしく!!!カメラ目線してくれたんですよ~~
もう可愛くて可愛くて・・・・^^;

>書いている友人を傍から見ていて
>とても大変そうだったのをよく覚えています。
>いつもと違う顔になっていましたから・・・

うちの友人達はいつもの怖い顔でてんぱってました^^;


fish-eyesさん、どうもです~~♪
そうですよね~~ピンボケでも可愛いですよね~~v-10
四月からは毎日見られます!!
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
