小さな幸せを

 img304.jpg
 先月だったかな、撮影したのは。
 フィルムカメラで撮影、菜の花です。

  blogranking
 最近嫌なニュースばかり聞きますorz
 最近ニュースを聞いていたら暗くなるものばかり。
 特にタイの情勢・・・
 同期の方がタイ関係の仕事に就いているので、毎回毎回ニュースになる度に不安になります。
 1年位前かな・・・
 一度メールして、『安全な地域にいる』と聞いたので安心はしていたんですけど。
 やっぱり・・・><


 その他にもギリシャ。
 別にデモとか反発とかは分かるから良いんだけど、武力を持ち出すとどうしても悲しくなります。
 
 後は国内のニュース・・・
 真偽はよく分かんないけど、愛人の妊娠がわかって流産させた疑いのある医師とか、自分の娘と同じくらいの子供にわいせつ行為働く警察官とか・・・、痴情のもつれで女性を殺害する男とか・・・
 もう嫌・・・
 
 何か本当、ムカつく男どもが多い!!



 ああ、こんなことにイラついて記事書く自分が恥ずかしくなってくるわ・・・

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。