

稲妻階段

P2120088.jpg


静岡大学共通教育D棟裏にある長い階段・・・通称:稲妻階段
私は使う機会なく、四年間在籍して数回しか使ったことがありません^^;

続きは研究室関係

今日は、午前中から大学院生の修士論文の発表会があったのですが・・・

寝過ごしました^^;

 昨日は、18時~22時バイト、その後研究室で論文と同窓会名簿用の文を書いて午前3時くらいに研究室を出て、4時くらいに家の布団へ・・・
 起きたのは・・・・10時でした

 自分の研究室の院生の方の発表は既に終わってしまっていました。
 先生からは参加するようにとは言われていなかったので、良かったのですが・・・(先輩から少し言われました^^;)

 でも、はっきり言って聞いているだけじゃ何のためにもならんし、時間の無駄。それだったら自分の事やりたいし!!!
 もちろん、そんなとげとげしく言えないので・・・・


 「起きたのが遅かったのもありますし、時間帯知りませんでしたし、先輩からも何も言われませんでしたから。それにそんな気分じゃないし、関係ないですから♪」
と、笑いながら言ってあげたら、苦笑いしてました^^;
 先ほどメールを確認したら、友人も修士論文の発表を見るみたいなことを言っていました^^;
 全然気づきませんでしたよ~~~><。それを見ていたら行ったかもしれない・・・・

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
