

金曜日

 1004181154.jpg
 最近、仕事に余裕が無い・・・
 まあ、色々進まずに気持ちだけが焦っています。

 原因は分かっているんですが、時間だけが無駄に過ぎていきます。
 今週は全くと言って良いほど成果が無いorz
  blogranking
 う~~ん、会社が何か微妙だ。


 親会社とうちの会社(というかTOP)の考えがまとまっていないみたい。
 ていうか、子会社化したんだからうちがある程度譲歩するのが普通な気がする・・・
 (ただ、流石に売上のメインを持っていった親会社を恨まずには居られないけど・・・)


 とりあえず、その件とは別で金曜日に親会社へ・・・
 また色々自分の首を絞めることになる仕事・・・
 もう本当最悪だ。ろくに考えもしないで対応しないといけないのが本当に・・・

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
