

白鳥の舞

 img283.jpg
 やっと、現像に出しました。
 この写真は1ヶ月前に撮ったもの。
 隣村の本埜村にて撮影。白鳥の飛来地(自然に飛来するんではなく、餌を与えて飛来させてるんですかね・・・あれって・・・)

 単焦点望遠で試みましたが、難しい。
 ちょっと望遠が足らないかな。
 友人は凄い鳥撮影に力を入れていて、レベルが違うんですが、流石に今回撮った時は本当に強力な望遠が欲しい~~と思いました^^;


  blogranking
 今週から来週にかけて・・・・ほんと最悪だ。
 楽しみにしていた週末前にすっごいイライラ。
 思い出しただけで腹が立つ。↓かなりの愚痴・・・・です






 最近。
 今年に入ってからうちの会社のTOPの行動があまりにも酷い。

 2月1週目から、別の仕事をやっていて(夜勤とか)、少々滞っていた仕事に関して・・・
 態々報告書にて、その仕事の期限を聞いたのに『なるべく早め』としか回答しなかったくせに、いざ仕事を終わらせたら『遅い』と文句をたれる。
 そして今週に入って行き成り『今週の木曜までに』といってきた。

 超特急で行わないと間に合わないため、結局昨日は徹夜・・・・
 とりあえずそれは終わったから良い。
 

 でも火曜日にま~~~~~~た、ムカつくことを言ってきた。
 今度営業として移動してくる人に、『技術研修』を行えとのこと。

 別にやるのは良い、けど、一週間前に言われて、3月1日から始めろって・・・
 本当最悪。上述した仕事だってあるのに、準備するなんて無理!!!!

 しかも3週間くらい前に、3月1日には休みを取っている。

 何を研修するかも漠然としか言わない。
 

 
 一番ムカついたのは、3月1日に休みを取っていると言ったら、
『キャンセルしろ』
 と言ってきやがった。


 まあ、その場ではっきりと、
『それは無理です』
 と言いましたが・・・

 キャンセルするにしたって、一週間前じゃ遅すぎ。
 もし、今後、更に言ってきたら『キャンセル料払ってくれるなら出社します』と言ってやる・・・(ー"-#)

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
