

冬の地上絵_2

 MA320147.jpg
 2月2日に撮影。自宅マンション前。
 工場からの徹夜明けで帰宅。
 2月1日にはが降っていて、帰ってこれるかどうか不安でしたが、良かった。
 出来れば休日に降ってほしいな・・・・そしたら撮影しに行くのにorz

 2008年にも2月3日にが降ってました↓

 10666127_907731536.jpg
 過去の記事
 この時は今回よりも大分積もっていたな~

 


 2月2日は、家に帰ってきても結局5時間後には家を出て、また工場へ。
 
 でも今日は、1つ下の人が作業を手伝ってくれると言うので、夜間をお願いしました。
 その代わり彼が徹夜になりますが・・・orz
 自分は明日は昼間から工場。
 本当に助かりました・・・まさか夜勤がここまで辛いとは思ってもおらず・・・
 結局、夜勤と言っても待ち時間が殆ど。その為、うつらうつらとして・・・工場にいると仕事の能率が甚だ下がるので嫌です・・・

 ブログランキング

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

tag :

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/40D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
