

和らげる空

0911270775.jpg
 11月27日です。
 今月で同期が皆辞めて・・・
 もの凄くやる気がしなくなっています。 結構2,3時間に一回は窓から外を見ています・・・
 その為、夕焼けも見ることが出来て嬉しいんですけど♪
 明日も綺麗な夕焼け見たい。

 そして、本当に些細なことでイライラしてしまいます。
 見たかったテレビの録画し忘れや、買い物のし忘れ、靴の磨き忘れ、パソコンのデータ整理し忘れ・・・

 もう特にTV番組がイライラ・・・
 一回しか見られないのに・・・(-"-#)


 明日も綺麗な夕焼けを見たいな・・・・イライラを忘れられるぐらいのを・・・・
 でもやっぱり・・・・サンドバックが欲しい・・・・
  blogranking

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

tag : 夕焼け

コメント

万事塞翁が馬ですぞ

綺麗な夕焼けですな。私も夕焼けが好きなんですな。綺麗ですし、何よりも、その翌日が晴れの印ってのが良いですな。どんな土砂降りも続かない、必ず晴れる時が来るのですな。良い事ありますぞ、きっと。

大福写真館さん、有難うございます!

コメント有難うございます!
昨日今日は夕焼けを見ることが出来ませんでした><
綺麗なのが出そうな雰囲気だったのですが、ちょっと残念です。
また明日楽しみです。

またお時間がありましたら覗いていただけたら嬉しいです~~~
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
