fc2ブログ

青さの消失

Scan10015.jpg

P1050032.jpg



ちょっと前の写真です。
1月5日頃。実家のマンションから撮りました。
上の写真は、一眼レフで撮ったのをスキャナーで取り込です。地上二十階から♪ もっと青さが出て欲しかったです^^;
下の写真は、デジカメの写真ですが、そちらのほうが綺麗に青さが出ています・・・やはり腕の問題ですかね・・・・

自分が訪問するブログの方々の写真は、もうどれも色具合が綺麗で綺麗で!!!! 自分も何とか頑張ります♪

先ほど、サークルの先輩方が急遽企画を立案!!!

金沢の兼六園

・・・・・え~、無謀というかいつもどおりの先輩達の行動というか・・・^^;

実は私も行きたかった、とても行きたかった
でも明日の13時からバイトなんです!!!!

もう、かなりショック!!
てか、いきなり企画を立てるな~~~、もっと前から準備しろ~~~と言ってやりたいです

まあ、仕方ない・・・
明日は、家を早く出て、大学の裏山を散策してみます♪
デジカメだけでなく、久しぶりに一眼レフも持って♪
今日も持って行ったのは良いのですが、バイトが18時までなので、もう周りは真っ暗><
明日晴れますように♪

テーマ : 日常の風景
ジャンル : 写真

コメント

自分のブログへの訪問有難うございます。
遊びに来ました^^

空の表情が良く出てますね。
こういう感じの結構好きです。

また、来ます^^

v-291有難うございます~~~♪
さきほど、ジョンさんのホームページも拝見させて頂きました。
構図なんかも好きなのが多かったです(^ ^)

また、覗かせて頂きますね♪

スゴイ所に住んでんだね!関東ローム層そのまんまって感じ。v-27

地上二十階から撮ったけど、住んでるのは五階です^^;
駅周辺は、だんだん便利になってるんです。でも、この写真の方向は駅とは反対方向なんですが、やっぱ田舎ですかね?
私にとってはこのくらいが丁度いい町並みなんですが・・・

あっ12階に住んでんじゃないんだ。ペントハウスに住んでのかと思った。
う~ん行ったことないから分からないけど写真だけだと「King of 僻地」って感じ。v-20もしかして地名は「時空の原」?
火星に建設中の居住区みたいですね。v-17
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。