明るい世界へ

 0907200285.jpg
 これは7月20日
 屋久島で撮りました。
 あまりくっきりは見えていなかったのですが、日暈(ハロ)を見ることが出来ました。

 天使の梯子とかも期待していたんですけど><

  blogranking

 明日から、また暫く工場出社。
 1日に少ししか進められない試験を、今週中に終わらせるようにと無理な指示がありました・・・
 なので、僕の部署で3人、24時間体制3交代で試験することになりました・・・・(これでも終わらない)


 連休中、出社すれば別に24時間やら無くても良いんですけど。
 その試験結果も別に連休明けの24日でも大丈夫なんだけど。
 本当、何したいのか・・・(-。-;

 また今月で解雇&退職者。
 もう少し後先を考えて、採用とか解雇とかして欲しい。
 何もかもが突然だから、本当に嫌気が差してきました。でも「やりたい」と思うような仕事も他に無いし・・・。
 暗い気持ちになるばかりです・・・・・・(T_T)

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 日暈 ハロ

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。