

丸尾の滝

 MA320057.jpg
 鹿児島県霧島
 
 ここでホテルに泊まりました。
 コインランドリーにも寄って、ちょっと待ち時間があったので先輩達と近くの滝へ・・・(車で移動ですが)。

 結構、味のある滝で、見ることが出来てよかったです。
 時期も良かったのが全然人も居ませんでした。
 
 この前、ヨドバシカメラに三脚を持っていったときに、ちょっと書籍も見たのですが、丸尾の滝が表紙になっている雑誌がありました。
 購入するか迷いました・・・
 その表紙は柱状節理の部分を大きく撮影していました。 やっぱり節理の部分が印象的ですよね(*^^*)

blogranking
 この時はフィルムカメラはホテル内においてきてしまったので、これも携帯写真です。 
 暫くは携帯・デジカメのみですが、ちょっとしたらフィルムも取り込みます♪



 昨日はもう朝から驚きです。
 朝5時くらいに『また揺れているな~』って思ったのですが、『大したことないだろうな~』と思っていたら・・・・

 ニュース見て・・・・

 『静岡県 震度6弱』

 もう慌てました。
 とりあえず、連絡取れる人にはメールを送ってみました。
 皆さん何事も無くよかった。
 小さいものが倒れたり、多少部屋が汚くなったくらいで済んだようです^^;

 サークルの後輩の方々も話によると大丈夫のようで・・・

 「想定していた東海地震じゃない」
と、言われていますが、それよりも今は台風の被害のほうが心配です・・・

 台湾とかも大変なことになっているし。
 台風の被害や降雨って年々酷くなっている印象。
 気のせいだと良いんだけど・・・(-。-;)

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
