鹿児島のオペラハウス?

 MA320031.jpg
 これも7月23日。
 桜島と・・・・・・シドニーのオペラハウスに似た建物・・・・・・

 どうやら水族館らしい。
 最初、模造?とか思いました^^;

  blogranking
 


 昨日は、秋葉原のヨドバシヘ行ってきました。


 三脚を交換に!!!!!


 もう本当にイラつきましたよ~。
 2回くらいしか使っていないのに、雲台をまわすネジが死んでしまったらしく、固定できなくなっていました。
 実際、このことがあったので、日食撮影は結局無理だったんですけどね・・・・
 屋久島から秋葉原のヨドバシに苦情の電話をしようか、何度思ったことか・・・・(-益-#)


 まあ、結局、軽くまわすだけでもかなり固定力が強いらしいので、まだ回るからと言って締めすぎないように忠告されましたけど><
 

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。
ほんとだ~。
建物とイイ角度とイイ本物のオペラハウスみたいです。
かなりオシャレな水族館なのかな(?_?)

X富士さん、有難うございます♪

本当に僕も見たときはオペラハウスかと思いました^^;
中を見なかったのは残念です・・・
外から見ておしゃれっぽいですよね(*^^*)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。