闇に一つ

 0904090002.jpg
 ま~た、サクラの写真ですみません・・・・
 土曜日は散歩にでも行ってみよう。行く場所が無いけど、ちょっと調べて・・・

 静岡の芝桜祭り・・・・
 どうやらもう見頃は過ぎたようです。
 迷っていないで行けばよかった><
 最近そんなことばかりです・・・orz
 ブログランキング
 今日やってしまったこと・・・・




 今日は社長と言い争ってしまった。
 

 自分でもなんであんなにイライラしていたのか、今、改めて考えると不思議。
 もっと落ち着いた人になりたい。ちょっとしたことでイライラしないで、自分を正当化しないで上手く出来たら良いのに・・・
 
 今日は銀行にちょっと用事があって、早退しました。
 
 会社で言い争った後、早退なんて、凄い印象が悪い-。-;

 しかも、銀行側はがもう閉まってた。先週電話したらPM7時までに店舗に行けば良いといっていたのに・・・・
 事前に電話しておかないといけなかったのかな。本当うまく行かないことばかり・・・・

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。
気持ちよくわかります。
行くか迷っちゃうときありますよね~。
でも行かないで後悔するのは嫌なので行く方向で考えます。
でも行っても後悔ばかりなのですが・・・((+_+))

X富士さん、有難うございます♪

僕も行っても後悔する事が多いです><
想像が大きすぎると、見るとがっかりすると言うのが・・・
あまり過度な期待はしないようにしたいですが、やっぱり遠出すると期待しちゃいますよね^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。