スポンサーサイト


癒しの猫達

 080126-7.jpg
 写真はちょっと前のです。2008年1月26日撮影。我が家の猫です。
 最近、我が家の猫すら撮らなくて・・・^^;


 昨日は、『東京 猫語り』へ行ってきました♪
 もう可愛かったです!

 にょろこさんは、会場にいらっしゃったのでしょうか、挨拶しませんで済みません・・・・
 お礼状が届くとのことでしたので、旦那様のところに名前書かせて頂きました!楽しみにしています(*^^*)
 
 写真を見ていて、笑みが込み上げてしまって、抑えるのに必死でした^^;
 欲しい写真が多くて多くて・・・
 展示以外にもスクラップされているものがあって、その中にも欲しいのがいっぱい。やっぱり行ってよかったです♪
 途中で子供達も入ってきて、にぎやかになって更に良かった。

 渋谷のギャラリー ルデコの4階、5階で催されていましたが、3階でも別の猫写真の展示がありましたので、ついでにそちらも見てきました。
 そこも凄い可愛いのが多くて多くて♪
 『猫旅~猫棲む街へ』

 そこでは本を購入し、二つの展示会であわせて8枚のポストカード購入。
 もっと買いたかったな~~~
 今度も展示会があったら見に行きたいです!
 ブログランキング



 ちなみに、恐らく・・・・


 渋谷に行ったのって初めて!!!!!!!!!!!


 いや~駅に降りた記憶が無いんですよね、今まで・・・
 凄い僕にとっては場違いと言うか、落ち着かないと言うか・・・^^;
 新宿でもそうでしたが、やっぱり人が多くて、最近の流行物でごった返すような場所はちょっと苦手です><
 慣れれば良いんですけど。

 東急ハンズでカップケーキ5個セットを購入。
 甘すぎて大変でしたが美味しかった♪

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。
うわ~。猫ですね(^-^)
僕は猫が大好きなのです。
少し前に猫を飼いたいという話が出たのですが
家には一匹ハムがいるのです(^_^;)

X富士さん、有難うございます♪

やっぱり猫とネズミは組み合わせとしては無理なんですかね?^^;
仲良くしている所が見られたら良いんですが。

touchさん 記事にまでしていただいて どうもありがとう!
土日にいらっしゃったのでしたら、おそらく私もいたとおもうのですが
夫に話かけていただいたらよかったのになぁ~ 夫の目とレンズを通した
のらねこたちをtouchさんにも見ていただけてうれしいです
 touchさん東京の方だったのですね 夫の仲間は猫好きがおおいので
そのうち、みなと食事でもできたらいいですね♪
 本当にありがとうございました
よければ夫のブログものぞいてやってくださいな 
http://mar-catphoto.blogspot.com/

にょろこさん、有難うございます♪

お写真、楽しく拝見しました~有難うございます!
帰宅後、親や兄弟にも見せたのですが皆して笑っていました^^

話しかけられずに済みません(*><*)
ネット上の会話とかはすんなり出来るんですけど・・・

旦那様のブログも拝見させていただきます!
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
