スポンサーサイト


静岡県中田島砂丘

P1280036.jpg

P1280040.jpg

P1280048.jpg


1月28日、サークルの方々と浜松までスケートに行きました。
その時途中で中田島砂丘という所に行きました・・・・綺麗でした 一眼レフも持って行けば良かったと思いましたが、風が強く、砂が舞っていたので持って行かない方が正解ですね^^;


一番下の写真は、誰の影でしょう?・・・・・

ええ、もちろん私です^^;
縞模様が綺麗だったので、それを撮りたくて


初めてスケートをしました。
最初は靴をしっかり固定していなかったせいで、脚ががくがくして立てませんでした^^;

紐をしっかりきつく結んだら歩きやすくなり、滑りやすくなりました。
もちろんこけたりはしましたが・・・・

中には、デジカメを持ったまま滑っていた人がいて、こけて、体でつぶして、壊れてしまった方もいました・・・・^^;
自分も持ちながら滑っていましたが、壊れなくて良かったです。

さらに、中田島砂丘でも砂のせいで、デジカメの動作が鈍くなるという人もいました・・・・その後直ったのでしょうか^^;

テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

コメント

>静岡に砂丘

ってあるんですね
知らなかった~!!

鳥取まで行かないとないと思ってましたv-12
一番上の砂丘の、丸い跡が
足跡みたいでフォトジェニックですね~v-10

初めまして^^

ぼうろといいます。
サイト内をうろうろしていたら、辿り着きました。

中田島砂丘きれいですよね。
季節で表情が全然違って、好きです。
時々、映画やドラマの撮影でも使われていますよね。

身近な場所の写真だったので、
書き込みさせていただきました。

では、また遊びに来ますね^^
おじゃましました。

それって風紋ていうんだっけ?よく覚えてないけど…
中田島砂丘ってそういうのよく出るのかねー
鳥取砂丘だとなかなか模様が出ないと聞いたことあるけど

有難うございます~

こんにちは~fish eyesさん有難うございます♪
>静岡に砂丘ってあるんですね知らなかった~!!

実は自分も、静岡に砂丘があるとは思いませんでした^^;
丸い跡は、足跡です^^。跡が付いて、しばらくすると、こんな感じになりました。

初めまして!ぼうろさん、コメントどうもです♪
>時々、映画やドラマの撮影でも使われていますよね

そうなんですか!!初めて知りました^^;
身近ということは静岡県民ですか?
自分は四年も静岡に居ながら、地名、場所・・・全然分かりません^^;

miyaさん、お久しぶり?です~~
鳥取砂丘では出ないんですか?なぜですかね・・・・
月が出ていてくれたらもっと嬉しかったのですが^^;

おはようございます^^

静岡県にも砂丘があるんですね!!海が青くて凄く綺麗ですねv-212touchさんが映ってるぅ~でも顔が分からないよ~v-239

v-291HIROさんどうもです~~~

ふふふ、そんな顔を出すわけには・・・・^^;

そうなんですよ~~~、すごい海が綺麗だったんです♪
初めて行ったので、すごいびっくりでした。静岡にこんな所があるとは思いませんでしたし・・・
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
