スポンサーサイト


茫然自失?

 0903290604.jpg

 筑波山にて、友人。
 人が多かったんですが、驚いたのは山頂は崖っぽくて、怖くて友人の場所まで行けませんでした^^;
 別に高い所は、嫌いではないです。
 ハラハラしますが、そこまで極端には怖くないんです・・・・(やっぱり父が高所恐怖症なだけあって自分もその気があるのかな・・・・orz)
 結構混雑していて、人を押しのけてまでそこに行く勇気が無く・・・。バランス崩しそうで凄い不安。

 この場所にも驚いたんですけど、もっと驚いたことが。。。


 それは彼のイビキ・・・^^;
 確かに酷いんですが、言わないほうが良いかな~~と思ってあえて言わなかったんですけど、どうやら彼はそれが不思議だったようです。
 彼は、彼と一緒の部屋で寝る人に悉くイビキのことを言われるらしく。
 その表現が面白かった・・・・失礼ながら大笑いしてしまいました。



 「Kさんのイビキは空爆みたいだ」
と・・・、もう本当に笑ってしまいました(*^^*)
 
 ブログランキング
 続きは今月。



 今月で同期の人が退社。
 ああああ、ついについに、僕の同期は残り1人・・・
 早いものでもう3年経ったのですよね。僕は全然成長している気がしない。
 寂しさ積もるばかりです><
 最近、何事にも何か寂しさが付き纏って、集中できないと言うか些細なことが凄く面倒なことに感じてしまう・・・


 大学時代と同じペースで人と接していたら、何かあんまり遊べるような関係にはなれませんでした。
 もう少し趣味とかで話せたらよかったな~~~
 もっと先輩達の関係のように通じ合えるものが出来たらよかったのですが・・・
 (素直に何でも話してしまいたいですが、何か話すことに抵抗が・・・)


 まあ、原因が僕にあるのは分かっているんですけど、どうしても顔や言葉に出ちゃうんですよね・・・・・(´・ω・`)
 本当自分の癖を直したい・・・


 残った同期の人も、部署が異動して四苦八苦しているようです。
 この状態だといつ辞めてもおかしく無い気がする。
 僕だったら異動の話が来た瞬間、即行でで退社しているだろうに、同期の人は偉いな~~~と感心するばかりです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

tag : 筑波山

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
