てんやわんや

 今日は日記で^^;

 不景気と人員減少により会社の占めているフロア面積を縮小するんですけど、いつもの年末大掃除以上の掃除をやっています!!!

 もう不必要なものがいっぱい・・・
 どうしてこんなに捨てているのに、物が減ったように見えないんでしょう-。-;

 とりあえず、フロアのカーペットを剥がさないといけないんですが、その後の掃除が凄く大変そうで、ビルの管理会社にお願いするかどうかを悩んでいる所です・・・
 もし、こちらでやるとしたら、1日か2日、業務を停めて掃除に専念しないと今月中に移動できない。
 (今月中というのも、今日行き成り言われたんですけど-益-;)
 ブログランキング
 まあ、僕の仕事の区切りは丁度良いところなので、専念できるんですけど。

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

うちも、ものすごく書類があふれてます・・・
片付けるとこがなくってさ・・・
かといって捨てるわけにもいかないものだしさ
ほんと、社長も鳩小屋増設する余裕があるのなら、書庫を増設してほしいわ
だいたい書庫も狭けりゃ、事務所も手狭なのに、さらに人が増えるっていうからさ、
まったく、困ったもんだって
どうやって人入れるんだろ・・・

miyaさん、有難うございます~

そうなんですよね~
要らない書類とかあっても捨てちゃいけないものって多いんですよね-。-;

事務所の面積は増えないんですか?^^;

ん?

無理・・・

会社にいるハトの小屋は最近1つ増設されたんだけどね、、
人よりもハトのほうがかわいいだろうからね・・・(~_~;)

な、なぜ鳩の小屋があるんですか・・・・(°д °;)!!!

まあ、可愛いでしょうけど・・・
同じくらい人も可愛がってほしいですよね~~~^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。