スポンサーサイト


懐かしの星人

 0902080406.jpg
 雪祭りの会場でちょっと楽しくなりました^^
 懐かしいですね~バルタン星人♪

 他にも結構懐かしいキャラクターが居ました。
 ただ、同じような作品が何個かあって、ちょっと残念でした。其々全く違うのをみれれば良かったんですけど。
 
 ブログランキング
 昨日は・・・



昨日ははサークルの追い出しコンパでした。

結局徹夜せずに、その日中に帰ってきてしまいましたが・・・・

一次会と二次会少しだけでしたが、久しぶりに楽しかったです♪
徹夜でも良かったのですが、一昨日徹夜してまだ眠気が抜けきれず・・・それに寒いし^^;

来年はN田くんの卒業
たぶん、また出席すると思いますが、きっと来年で最後かと思います。
彼が卒業すると、もう殆ど知らない子が多く、もう卒業して3年になるので・・・
それに、大学1年、2年の方々に気を使わせてしまうので(僕は使ったことも無いのに、本当に出来た人たちです><)



静岡駅が綺麗になっていたのに驚きました!!!

テーマ : 雪景色
ジャンル : 写真

コメント

先日は遠方にも関わらずご出席いただきまして、本当にありがとうございました。2年生の役員達も1年間本当によく頑張ってくれまして、僕もホッとしているところです。来年は私が地研を去ると思うと非常にさみしいですが、次回先輩にお会いできるのを楽しみにしています。

N田くん、有難うございます~

こちらこそ、有難う~~~
毎年毎年、2年生もしっかり頑張ってくれて良かったです^^
N田君が来年居なくなるともっと寂しくなりますね。
ポストN田くんが新しく出てきたら、まだまだ楽しくなりそうですね♪

来年は朝まで付き合いますよ♪

なんだ、

火星人じゃないんだ。。。
いまさらながら、あれを自宅で再現してみたのかと思ったんに
残念。

って私も行きたかったけど、
無理だった、追いコン・・・
でも、父の誕生日祝いしてたから仕方ない・・・

miyaさん、有難うございます♪

あああ、火星人~~~♪
懐かしい~~~
写真どこかに無いですかね?^^;

流石にあれを自分ひとりで再現するのは無理ですよ~~~
全体像も思い出せないのに><(紙粘土で小さいのを作ってみたいですが・・・)

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
