

札幌雪祭り

 今日はちょっと写真はないですが、札幌雪祭りへ行ってきました。
 初日は昼間も、夜も散々な大雪で残念でした。 昼間なんて、傘を差さなかったので髪の毛が凍りました^^;

 夜は本当に綺麗でした。 やっぱり夜がメインって感じです。

 

 特に印象的だったのはライブですね。
 よさこいソーラン祭りに出る人たち、コカコーラ札幌大学とか言っていましたが、そのグループのダンス。
 あと、インディーズの3人グループのライブ⇒MAGENTA

 僕はインディーズとか全然聞かないので、全く情報とか無いんですけど、その人たちのを聞いて、行き成り気に入ってしまい、CDまで購入してしまいました^^;(恥ずかしい~~~)
 ライブ後、身内同士で話していた中、「CD下さい」というのはもう恥ずかしくて・・・・><

 大雪の中大変そうでしたが、聞けてよかったです♪

  blogranking

 他のインディーズの方々のも聞いてみたくなりました。

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

tag : 札幌雪祭り

コメント

北海道は暖冬って話だったのに

一度は行ってみたいんよね、雪祭り
前北海道行った時にはすでに終わってたからな
あ、でも、雪像壊された後の雪の山なら見た・・・・

ついでだから流氷も見に行ってくればよかったのに

miyaさん、有難うございます♪

流氷も見てみたいな~と思ったんですけど・・・^^;
なにかツアーに参加して、パックになっているのも見たんですけど、ちょっと金額的に・・・><

またやりますか?静岡から鈍行とフェリーで♪^^
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
