

光害

 今日はまた日記で・・・
 
 今日は仕事で休日出勤。 明日も休日出勤しないといけない><
 行き成りの仕事で、しかも納期が・・・
 仕事自体は簡単で、機械に任せる・・・でも時間が滅茶苦茶かかって、1つ終わらせるのに4~5時間待たないといけない-。-;
 とりあえず、明日で第一次納期に間に合うのです。

 でも今日は昨日よりも冷えました・・・
 かなり寒い。
 そのせいか、家に帰ってきてからずっと、お腹の調子が悪いです。
 明日は治っていると良いんですけど・・・

 

 ブログランキング
 続きは現像・・・

 今日、現像に出した写真を受け取りました。
 でも案の定、は全然駄目でした><
 (流星どころの話じゃないほどの出来・・・)

 カメラと三脚の接続部を家に忘れたため、地面に置いて、ノーファインダー・・・

 ピントはボケボケ。
 角度をつけて撮ったりもしたのですがやっぱりぶれている。

 写真はまだ投稿しませんけど、特に酷かったのは「光害」!!!!!!!!

 まあ、場所も悪かった・・・
 いつもの場所は工事が始まって入れなくなり、結構明るい場所で撮ってしまった(近くを電車が通るし、国道も・・・)。

 ああああああ、どんどん暗い場所が減っていく・・・
 試しに夜に行って見たい公園があるんですけど(街灯がどれくらい明るいか全然知らない)、行く途中が全く街灯無く、不安な道・・・自転車では怖い・・・orz
 



 自転車も壊れてしまったのですが、最近、車を買いたくなってきてしまいました。
 あんまり欲しくないんですけど(と言うか、運転するのが怖い)、撮影しに行くにはちょっと遠出しないといけない(自転車では辛い)。

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

tag : 流星

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
