

そびえる街を見上げ

 0811070071.jpg
 これも香港公園で撮りました。
 試しに撮って、暗くなってしまいましたが、結構好きです^^;

 光と影の境界がビルにあるのも。

 やっぱり香港はビル群が凄いです♪ 


 ブログランキング
今日は只管ゲーム^^;
(というか休みに入ってからずっと・・・)

明日はスーツを買いに行って、あればテニスのボール。
久しぶりに壁打ちに行こうと思いまして・・・
でも親の話では地元のジャスコには置いて無い可能性があるとのこと・・・
あれば良いんですけど><

あと本屋に行って、ちょっと専門書を探そう。 無ければネット上で探して、注文するか、ありそうな書店に遠出。 流石に年末年始ずっと家に居るのも怠惰ですので・・・



ちょっと前にこんなのに参加してみました↓
ブログ村 可愛い動物の写真

結果三回戦で駄目でした^^;

でもまあ、他の方々の可愛い写真を見ることが出来たので良かったです♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。
今年も残すところあと僅かになりましたね。
お世話になりました。
来年はぜひ、連泊して紅葉の京都を堪能してください。
機会があればぜひ信州の方も・・・。
それでは、良いお年をお迎えください。

たけまーさん、有難うございます♪

こんばんは~~
僕が書き込んだときには、明けてしまいました・・・

ので。

明けましておめでとうございます~~~

今年も宜しくお願い致します!!!
信州にも訪問したいです~~^^
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
