

忘年会

 昨日はもう嫌でした><
 忘年会・・・

 僕が幹事なんですけど、他にも二人居ます。
 本当は司会進行は別の人がやる予定だったのですが、二人とも予定時間に来ず・・・
 最初だけ自分がやる羽目に。


 もうぐだぐだでした・・・自分って頼りないと分かっていたことを更に改めて思ってしまった・・・-。-;

 周りの人にもの凄い不快感を与えてしまいました。 いつになったら慣れるんだろう(何か会社に居ると息苦しい・・・)。


 そして、今日は朝から忙しかった。
 朝5時に起きてご飯を食べずに本社へ・・・
 1時間やることをやってから工場で説明を受けて、また本社へ戻ってちょっと処理。
 
 家に着いたのは12時半・・・
 また6時におきないといけないorz

 とりあえず、年末は休みが順調にもらえそうなので良かったです。 色々問題が山済みですけど。
  blogranking
 年末は何処に行こう・・・
 年始は毎年楽しみにしている、三大流星群の一つ、しぶんぎ座流星群を見ること。 今回こそ、写真に流星を納めたいです!!!!!!!!

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
