スポンサーサイト


へびつかい座

Ophiuchus.jpg


これは去年に撮りました・・・・(今自宅ではないため、日時とか不明です^^;)
たぶんいつもどおり富士山五合目からだと思います。

大きすぎて全部が入ってません><
へびつかい座です。へび座の左右が少しと、脚の部分が少しはみ出ています。やはり線を引いたものをUPすべきですかね?分からない様な気もしますので、試しにUPしてみます。ただ、線だけでなく、α、βなど星の記号も付いてますが、あまり気にしないで下さい^^;


Ophiuchus-1.jpg

 明日はセンター試験です・・・・(懐かしいな~~~~)
 大学が試験会場になるため、明日明後日は校舎内に入ってはいけないという事になっています。そのため、今研究室で英語の翻訳、その後に少し実験をやる予定・・・・(朝六時までにここを出ないといけないようですが、まあ、そんな時間まではいないとは思いますけど^^;)

 今日は10時までバイトでした・・・・
 案の定・・・・・また衝動買い

 もういい加減にしないといけないというのは分かっているのですがね どうしても止められないのですよ!!!
 今日は文庫本三冊、文芸1冊・・・・えっと4千円弱ですか?

 ま、こんな調子ですよ・・・・いつも・・・・は~~~~~><
 こんなんでレンズが欲しいって言ってる様じゃね(馬鹿みたいですよね)
 引越しもあるから、そんなものを増やしたら、親に何て言われるやら(実家に帰ることになったので・・・・)
 えええと、ダンボール2箱では足りない・・・・ダンボール4,5箱になるかな?

 アホだなんて思わないでくださいよ!!!上には上がいますから!!!

 友人のTさんは、この間230冊ほど本を売ったそうです。それで1万円弱になったそうですが・・・・・すごいですよね。アパートの部屋に良くそんなに・・・・しか~~し まだ300冊?くらいあると言っていました・・・・・

 僕なんかよりもすごいですよ・・・・でも本に見切りつけて売ってることが素晴らしいですよね^^;(自分は取って置きたいという、いかにも物を捨てられない人間・・・・・自分でも反省しているのですけどね><)
 まあ、引越しする時に考えますか・・・・・(たぶん捨てないでしょうけど)

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

ためになる事にならいいことだと思いますよv-218

いえ・・・・・・・・・・ためになりそうに無い本ばかりです!!!!!!
お金の無駄使い・・・・すみませんすみません(><)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
