

日帰り京都(ブログ3年)

0811230256.jpg
今日は・・・・



誕生日です!!!

ついに四捨五入で三○路の歳になりました・・・orz

そして、このブログも3年突破です。


で・・・・


昨日は日帰りで京都へ♪ もちろん1人です-。-;

でも失敗しました。 テレビで見たような鮮やかな紅葉を期待したんですけど、そんなに・・・
地元千葉の紅葉でも良かった気がしました(でも南禅寺の紅葉はまあまあ綺麗だったので良かったです)。

写真は南禅寺です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それにしてもこの日の京都は凄かった><
もうどこ行っても人人人人・・・人の大群ですorz
歩くだけで精一杯。紅葉を満喫するには辛かったです。

売店のおばちゃんも「今日のは凄すぎ・・・」と驚いていました。

詳細は写真を投稿する際に書きます^^;
ブログランキング

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメント

誕生日おめでとう~

遅ればせながら

どうでもいいけど私も3年か
最近カメラとパソコンの調子が悪くて
更新頻度が激減ですけど・・・・・・・・・
あはは

miyaさん、有難うございます~♪

miyaさんのブログも3年なんですね^^

最近はPCも安くなってきているので買い換えてみては?
Vistaではなくて、XPで♪
Vista対応のでもXPにダウングレード出来ますし、多少安くなるかと^^
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
