

光明

0809060048.jpg

 9月6日、大学時代の人たちと一緒に山梨・河口湖、山中湖周辺に行った際に撮りました。
 ちなみに、これを撮った時は、合流前でした。 河口湖の展望台で一人でロープウェーに乗ってのんびりしてました^^;

 雨が降ったりしてちょっと大変でしたけど・・・

ブログランキング

 外出したいな~~~と思いつつ、最近家に引きこもり・・・
 寂しい毎日です^^;



 今、母親は単身赴任中の父の元へ行っています。
 
 我が家の猫はいつも母親のところで寝るのですが、暫く誰も居ないので、母が居ない時は僕が寝るようにしています・・・

 朝起きたら居ないんですけどね・・・(-"-;

 
 で、最近、あんまし熟睡できません。
 3時とか4時とかにちょくちょく目が覚めます。 今日も9時まで寝てようと思ったのに、6時に目が覚め、結局寝付けず7時頃から活動開始してました・・・
 
 のんびりしたかったのですが、まあやることも無いので、洗濯・トイレ掃除、洗濯済みのを畳んで、溜まったゴミを捨てに行って、液晶の一部が黒ずんでいるパソコンを修理に出して、クリーニングの引き取り、昼食の買い物などなど・・・

 大体午前中で終わってしまったのですが。

 いつも休日は誰とも話さない日になりつつありますが、何か人として不味い気がする・・・・^^;
 

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
