スポンサーサイト


1月16日の空はすごかった

panorama.jpg


1月16日の夕方です。
初めてパノラマ撮影してくっつけたため、こんなのになるとは思いませんでした。デジカメのパノラマ撮影ってこんなものですか?^^;
本当は一眼レフ、広角レンズで撮りたかったです><
「空全体を撮りたい」と思いました。

うろこ雲に光芒、綺麗でした~~~♪
気づいたら、12時回ってしまった・・・・><
まさか12時前に眠ってしまうとは・・・・本読んで4時か5時に寝ようかな~~~~(^ ^;)(大抵はその前にまた眠ってしまうのですが・・・頑張ってみます♪)

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

パノラマ

touchさ~ん こんにちはヽ(o^∇^o)ノ
先日は私のブログへ書き込みをありがとうございました。

パノラマ撮影って凄いですね♪ステキです♪
自分はカメラ歴4ヵ月の超初心者ですので、一度もやった事はないですぅ。
それに、まだ大学生さんで空の写真を撮るなんて・・・(凄い
自分のその頃はもう働いていましたが、空なんて見ていたのかも
記憶が無いです^^;

今後もステキな写真を期待していますね。
あと、リンクもさせて下さい。
ではでは

カメラ歴4ヶ月なんですか!!!
それでも綺麗な写真が撮れてうらやましいです♪

自分は・・・・・・・・・・・二年ちょっと?
でも、未だに、何も考えないで撮ってます^^;(しかも管理もずさんかもしれません><)
露出とか、ISOとか変えたりしてますが、結局覚えられないので、次に活かされていませんv-13
しかも大抵がコンパクトデジカメなので・・・・上達するわけがないのですがv-13

今後頑張ります!!!

デジカメでパノラマ撮ったことあるけどうまくいかない
つなぎ目がおかしなことになってしまったことは何度もあるよ
手で持ってるのがいけないのか、それともソフトが悪いのか、、、
ソフトのせいにするのはよくないか、、、

うまくいかないから最近撮ってないけどね~

たぶん、撮り方の問題でもないと思いますよ^^;
そもそも歪む理由がわからないですし><
そのソフトのプロバージョンを購入すると自由に貼り付けが出来るみたいです.
今のは自動でやってくれるのですが、横写真を縦にくっつけるんですよねv-15
どうやったらそんなことになるんだよ!!!って感じですよ(^ ^;)
購入するか迷い中・・・・またはPhotoShopで合成するかですね。(出来るのか知りませんが・・・)

お久しぶりです^^

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪以前のから拝見させてもらいました。ここからカキコさせて下さい。
更新沢山していてHIROも頑張らなくては・・・
雲の名前なんかも教えてもらいたいですm(_ _)m
このパノラマ写真凄くいいですね!!HIROもPhotoShop CS使っていますが機能のほとんど使いこなせていません・・・もちろん分からない時は本片手に(^_^;)
うぅ~~~~~~んやっぱり空はいいですね♪゛色々な顔を持っていて撮影していて楽しいです♪゛
これからもどんどん更新して下さい。楽しみに訪問しま~す

こんにちは~~~
自分は・・・・・・・雲の名前わかんないです!!!><
暈とかならある程度分かるのですが、巻層雲とか、積雲とかそういうのは全然><

自分がお世話になっているサークルのホームページになら・・・・

http://tigaku.com/kisyou/bunrui/index.html
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
