スポンサーサイト


虹の世界

200807020336.jpg 

 写真は7月2日。 会社から撮りましたハロです♪

 やっぱり屋上に出たいです><
 東京は建物が多くて空が狭くて・・・

 久しぶりに大きいを見たいです! この位置からでは絶対に半分しか見ることが出来ないので^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日は、下記の展示会へ行ってきました♪
 高砂淳二写真展「虹の星~The Rainbow Planet~」


 場所はしっかり調べて行ったのに・・・・
 地図も印刷して持って行ったのに・・・・



 30分近く道に迷ったorz




 いつもの事ですけど、地図を持って行っても必ず迷うんですよね・・・-。-;



 そして、驚いたことに、ギャラリーの下の階がGUCCIなんです。
 エレベータを待とうと思ったのですが、何か雰囲気の違うカップルが長蛇の列を作っていたので階段で行きました^^;





 で、ついつい写真集も2冊買ってしまいました♪

 その場で気づいたのが、元々、高砂淳二さんの写真集を1冊持っていたこと。 行くまで全然気づきませんでした^^;

 学生時代、アルバイト先が書店で、そこで一目で気に入って買ってしまったのが「Blue」

 今回買ったのは「虹の星」と「Life」

 Lifeのアザラシと鳥の写真がもう可愛くて可愛くて、ついつい衝動買い。

 ブログランキング
 結構思っていたよりも人が多くてビックリ^^;
 

テーマ :
ジャンル : 写真

tag : ハロ

コメント

あー

高砂淳二ってなんか聞き覚えあるなぁ
って思ったらラジオで、ちょっと前に夜の虹の写真展のCMがよく流れてたからだわ
結構いろんなところでやってるんやね、写真展
へぇ~

miyaさん、有難うございます♪

親に言われるまで全然気づきませんでしたけど><

他の人の写真展も見てみたいのですが、やっぱり遠いのですorz

ところで先輩は今年の巡検行きます?

そうやね

行きたいけどちょっと用事があってさ~
悩んでるんよね
別に行かなかったら行かなかったで問題ないけど、、
もうしばらく悩んでみますわ

miyaさん、有難うございます♪

そうですか~~~><
僕は行くと思います・・・たぶん^^;

僕もその近辺に用事が発生しそうで、まだ返事は出していないんです。
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
