

君の見つめる先

img172.jpg

 見つめる先には・・・・

 ユニクロ^^;


 たまに部屋を開けっ放しにしておくと、うちの猫が入ってきます・・・

 警戒して暫く見守るか、即行追い出すかしないと、油断を見せたら臭い付けされてしまうのですorz

 本当、怒られると分かっていて臭い付けするんですよ><
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「A型 自分の説明書」を読みました♪
 意外と身に覚えのある内容がちらほらとあって面白かったです!
 母はO型。父はA型。
 同じ部署の同期の人もO型。
 別の部署の同期の人はA型。


 母はこの本を読んで結構笑ってました。
 父や僕・弟について、当たっていると思う点が多かったようです^^;

 ブログランキング
 早くO型が出版されて欲しいです♪

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメント

ほのぼのしながら拝見していました
うちの家族構成と一緒だ!
母O、父AのO型です。 夫もO型なのでけんかをすると大変です^^;

そしてうちの猫の子も、メスのほうが
しかられるってわかっててなぜか私の布団の上にだけ
おねしょするんです~ 洗濯して、やっと乾いたとおもったら
またおねしょ、みたいな。
どうにかならないものでしょうかね!

nyorokoさん、有難うございます~

nyorokoさんのご家族と同じなんですか~^^
僕も母親と喧嘩するとかなり大変です><

>しかられるってわかっててなぜか私の布団の上にだけ、おねしょするんです~

本当に困りますよね~~~
今日もやられましたorz
本当にどうにかしたいですよ~~~(T0T)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
