楽しむ時間

200806240292.jpg 200806240296.jpg

 やっぱり雨の日の翌日が晴れると、本当に綺麗な空が見ることが出来ますね^^
 昨日は荒れた天気ではなかったので(僕は雨に降られませんでした)、そんなに楽しみにしていたわけでは無いんですけど、朝、出社した時に空の具合を見ていてわくわくしました♪
 本当にうっすらとですが、光芒も見ることが出来ました。

 8時とか遠くの雲は結構凄いことになっていましたが、デジカメでは全然迫力が・・・orz
 明日の天気はどうでしょう・・・
 
ブログランキング
 今日の青くらい、晴れて欲しいです♪



実はうちの会社・・・
今年度は創業以来の危機だそうで・・・




なのに、ボーナスが出ました-。-;




ただ、2年目も、3年目も4年目も・・・
役職についていない人は皆一律の金額。 評価点による増減が殆どありません。


僕は出ないと思っていたのですが・・・
でも結構な額が出た。 個人的にはその3分の1でも良かったですけど。



そもそも、賞与自体、何で出してくれるのか不思議に思ってしまう為、(貰える物は貰うけど)無くても別に不機嫌になったり、大きな問題にはなら無いのです^^;



親に予備の眼鏡を買うように言われたので、来週買ってこよう・・・orz

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 光芒

コメント

あれ・・・
miyaさんからコメントあった気がしましたけど。

よく覚えていないんですけど、僕が削除してしまっていたら済みません^^;

最近、迷惑な書き込みを削除することが多くて、無意識でやってしまったかもしれません><

あー

確かになにか書いた気がする・・・
賞与がでたけど、どうしようってかんじの内容やった気がするわ
多くも無く少なくも無くってかんじやったよこっちは
これで念願の外付けハードでも買おうかと(^-^)

ど、どうもすみません><
携帯に転送されるようにしてあるので、内容は分かります^^;

最近の外付けハードは安くなりましたよね~~
学生の時は120ギガで1万は超えていたのに・・・今では3倍、4倍・・・

データがクラッシュした時は地獄ですけど・・・T0T

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。