

光の差す方へ

200806140262.jpg

 またネタが・・・^^;
 今日はずっと曇り空・・・
 光芒も期待したのですがorz

 もっと空を見ていたい。




 最近、車じゃなくて原付が欲しくなってきました。
 流石にいつまでも自転車だけだとちょっと辛いのです。 でも、車道を走るとなると結構勇気要りますね><
 
 来週は銀座プランタンの「ねこ展」に行ってみたいです♪(本当に行けるかわかんないですけど・・・)

  blogranking
 気軽に何処か遊びに行きたいな~~

 昨日は突然大学時代の友人・・・・
 神奈川の厚木に住んでいる友人からメールがありました。
 新宿辺りにで飲まない?・・・と^^;


 いきなり過ぎだったのですが行って来ました^^;


 僕と彼とで二人だけでしたが、やっぱり楽しいひと時でした。

 そして驚いたのことが・・・-。-;

 

 彼のお金の使い方が酷いのです


 先月だったか先々月だったか分かりませんけど・・・
 

 会社の寮なのに・・・
 月8000円の家賃なのに・・・


 20万の収入に対して17万の出費ってどうですか!!!!!?(=д=;


 い、いくらなんでも使いすぎ・・・
 流石に注意しました^^;
 折角細かく家計簿つけているのにorz
 年下の子に奢りたい気持ちは分かりますが、自分の生活を苦しくしないように・・・^^;

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 光芒

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
