バランスは大切に

P6010249.jpg

昨日、母がジャスコで「バランスボール」を買ってきました^^;
(殆どの膨らまし作業は僕がやりましたけど・・・)

 この前、母が何人かの友人とジムを体験してきて、そこでバランスボールをやって気に入ったらしいです。
 母と一人の友人は購入すると決意したみたいです・・・



 母が店員さんに「バランスボールって何処にありますか?」
と聞いたのですが、その店員さんも知らなかったようで、別の店員さん・・・ちょっと遠くに居る店員さんに大声で・・・・

「バランスボールって何処にあったけ~~?」


と聞いたそうです∑( ̄ロ ̄;


 それを2,3人聞いたみたいなんですけど分からないまま・・・・・
 でも、途中で・・・



 遠くに、手を振っているその友人さんを発見!!!! 買い物籠にはバランスボール。

 (店員さんには、もう大丈夫です、と言って友人さんの下へ・・・)


その友人さんは、遠くでバランスボールの声がして、
「私以外にも購入する人って居るのねぇ~~~」と思って見渡したら・・・

私の母だったと言うわけですorz


もう漫才のようで面白かった^^;
ブログランキング  
 そして、今日はやっかいな・・・
酔っ払いが家に居ます・・・・(-益-)





父です


案の定ですね・・・酔いだした時には前にも出た話が・・・




「結婚しろ」とか「子供作れ」とか・・・
やっぱ孫を見たいんでしょうね・・・-。-;
終いにはフィリピン人とか中国人なら紹介してやるなどと言ってくる。


本当五月蝿いわ。



そしたら今度は弟に電話しようと言い出して・・・-。-;

で、母がかけたらそのまま話し込み、父に代わることなく電話を切りました(弟が話したくないと言ったらしく・・・)

でもその数分後にリダイヤルで父がかけなおしましたけど。




僕は一緒にお酒も飲めない。
やっぱり寂しいのですよね・・・父としては。
分かるんですけど、やっぱりお酒は嫌いで・・・-。-;

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。