

久しぶりの光

200805150215.jpg

 5月15日の昼ごろに撮りました、日暈です。
 もう、嬉しくて嬉しくて(*^^*)

 でもやっぱり窓の汚れが写ってしまいますね。静岡に居たころは邪魔な建物も無く綺麗に見えたんですけど・・・orz
 今回は『半円』でしたが、今度は綺麗な『円』を見たいです♪

 これからどんどん、出てくれますかね♪ 空の状態が楽しみです!

ブログランキング
 今日は・・・


 マイクロソフト オフィス スペシャリストを受けてきました。ワードのみですけど。

 その場で結果が直ぐに出ました♪
 合格でした(*^^*)

 2,3週間、毎日続ければ全然取れました^^;
 完璧と言うわけではなかったですが、まあ取れましたので良かったです♪

 

 その後は、親に頼まれたマウスを買って、ユニクロで服を少し買って、本屋で久しぶりに3500円ほど使いました♪
 


 今、本当に書店って厳しい・・・

 ネットの発展により電子書籍などが増えてきています、
 そんな中で年間40億も万引きにあうし、一般家庭の一月の書籍代(新聞・雑誌無し)が700円程度で・・・

 万引きする輩の馬鹿さもそうですけど、その親も馬鹿すぎなんですよね・・・
 万引きした子供怒るんじゃなくて、書店側に怒るし、子供には「残念だったな」などと言うし-。-;

 万引き防止の道具よりも、まずは人間の精神のほうを何とかしたいですorz

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 日暈

コメント

暈がいいかんじ

あら、いいねぇ~
私も最近外を気にしてはいるけど、
なかなか、、、
空は気まぐれやよ

miyaさん、有難うございます♪

僕はここの所、毎日確認しています^^;
この日以外は全く見ることが出来ていません><

土日は雨だという予報ですし・・・
来週に期待です^^
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
