

七色のガラス

 
0804290143.jpg 0804290150.jpg

 今日は、大学時代の友人達と新宿で遊びました。
 
 今年就職して関東圏にいらっしゃった2人と、僕と同じ頃に就職した1人。
 今年就職した人の1人が、いきなり熊本に転勤と言うことで、今後いつ会えるか分からないので送別会をかねて・・・^^;
 
 そして、僕と同じ頃に就職した方・・・・ 
 実は飲みに行ったりするのは初めて! まさか参加してくださるとは思ってもおらず、念の為連絡したら・・・・来てくれました^^;
 他の人ともやり取りしていましたが、「奇跡だよね」と笑い合ってました♪
 (ただ、ショックだったのは転職していたことを知らされていなかったこと・・・まあ、それは人それぞれの事なので、しょうがないですけど・・・-。-;)

 
 新宿に行ったのは良いのですが、実は行きたいと思う場所や遊びたいと思う場所と言うのは結構少なく、喫茶店やボーリング(1ゲームのみ)で過ごしていました^^;
 その後、飲み。
 皆明日は仕事との事で、早めに切り上げました♪

ブログランキング
 今度は熊本でお会いできたら良いなと思います(*^^*)
 


 写真の1枚目は都庁。
 そして2枚目は都庁の展望台から見た建物。

 実は地上で都庁を見上げていた時から気づいていたんですけど、不思議と七色に光っていました。
 そういう建物なんでしょうか?
 何かどういう構造なのか不思議に思いました(*^^*)

テーマ :
ジャンル : 写真

tag : 七色

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
