

ちょこちょこ、とんとん

080114-2.jpg


 随分前に駅で撮った鳩です^^
 ちょこちょこ進むのを見ると可愛らしい~~
 でも、去年、先輩社員の方々と花見をしたとき、真上に鳩が来ただけで大騒ぎ・・・
 何であそこまで嫌うのかが分かりませんでした^^;

 会社近くでは犬の散歩に歩く方々を結構見かけるんですけど、その様子も本当に楽しいです。
 飼い主は「行こう」と引っ張るんですけど、犬たちは駄々をこねる^^;
 あああ、触ってみたい♪ 

 ブログランキング
 写真撮りたいです。 完全にネタがなくなってしまいましたorz

 休日は何処か出かけようか・・・・
 

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
