

見つめられるもの達

0804050088.jpg


 昨日撮りました。
 といっても、花見の場所じゃありません^^;

 地元の最寄り駅から見えるです。 態々、横浜まで行かなくてもこちらでも十分楽しめます♪
 ただ、他の人は皆、横浜寄りに住んでおり、僕の最寄り駅までの交通費はあまりにも高いので絶対来ないでしょう・・・-。-;
 何せ一駅300円・・・
 日本一高いそうです。

 借金が多いからでしょう。
 まだSuicaやPASMOの改札機器が完全導入されておらず、10台くらいのうち、3,4台のみ・・・orz

  ブログランキング
 同期の話では、あの改札機1台・・・1億くらいするって言ってました^^;



 今日は、本当は隣駅近辺にある牧場(馬専用)に行こうと思っていたのです。
 そこのも結構見ごたえがあるらしく、楽しみにしていて、いざ出発しようとしたら・・・・


 自転車の鍵がない!!!!( ̄口 ̄;

 もう探しても探しても見当たらず・・・・orz

 結局直ぐ近くにあるを撮りました^^;

 うぅぅ、新しい自転車買わないといけないかもしれません><

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

tag :

コメント

わぁ。
満開で。。
綺麗。。

キレイ~☆☆

touchさん、こんばんは☆
とても立派な桜の木ですね。
横浜でのお花見はどうでしたか?
それより自転車の鍵は見つかりましたか?
鍵がなくなると焦りますよね。
見つかりますように。。。。

sandyさん、有難うございます~

本当に満開で綺麗でした!
この場所以外にですね、桜の木々が並んでいる所がありまして、日曜日見たら凄かったです・・・花吹雪が!

いつも花吹雪を撮りたいと思うのですが、全然綺麗に撮れません^^;
僕のコンパクトデジカメは、シャッタースピードも速くないので撮れない・・・フィルムカメラでも上手く扱えず・・・orz。
練習します^^;

ゆんゆんさん、有難うございます♪

横浜の桜はもう散りかけていました^^;
でも花吹雪が綺麗でした♪
もっと日の当たる場所で見たかったのですが、雲もそこそこ多かったので><

自転車の鍵も見つかりません(T0T)
もう大分古いので新しいのを買おうと思うのですが、凄いもったいない気がしまして・・・・><
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
