

残る余韻

200803120029.jpg


3月12日の朝です^^
中々、太陽がくっきりしていたので撮ってみました・・・・足早で^^;

久しぶりに朝日を撮った気がします♪

ブログランキング
今日は色々見たい番組がいっぱいありました。

 オールスター感謝祭。
 カラオケランキング。
 ハリーポッター
 100の資格を持つ女? 

 そして、タイタニック後編。

 昨日は会社から帰ってきて早々、タイタニック前編を見たので、今日は引き続き後編も見ちゃいました。
 
 やっぱり良い作品だなと思いました^^

 10年も前の作品なのに(T-T)
 興行収入世界一を今でも守っているそうです!!!

 やっぱり後編は胸が苦しくなります。
 泣くまでは行かなくても、悲しい。

 
 前半で、主人公たちの楽しそうな様子を見ると、心から「二人、幸せになって欲しいな~」って思います。 どんな映画でもドラマでも、楽しそうに過ごしているのを見ると、うきうきしますし、自分もなんか楽しい気分になります(*^^*)
 できればハッピーエンドを希望したいですが・・・

 終わった後でも苦しさが抜けない、その余韻もまた良いです



 レオナルド・ディカプリオさん、ケイト・ウィンスレットさん。
 共にやっぱり若いですね^^;
 レオナルド・ディカプリオさんが出ている作品は最近全然見てませんが、ケイト・ウィンスレットさんは「ホリデイ」で出てましたね♪

 2人の出演映画をもっと見てみたいと思ってしまいました 

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
