スポンサーサイト


梅の高潔

083080024.jpg

 昨日、本当は静岡県の河津桜を見に行きたかったのですが、片道3時間、往復1万円超え、そして朝起きたら10時だったので・・・・


 諦めましたorz



で、久しぶりにテニスの壁打ちへ。
 でも1時間もしないうちに、腕が痛い、足が動かない、手の平が痛い、
 もう、本当運動不足で、今日は案の定筋肉痛でした><
 腕が上がらなくて、着替えるのもどんくさい・・・orz

 今日は、池上本門寺の梅でも見てこようと思ったのですが、体がだるくて結局諦めました。それに今カメラに入っているフィルムは、モノクロなので、花を撮ってもちょっと寂しいのです^^;


ブログランキング
 何をするにも無性に寂しさしか出てきません。
 もっと気軽に、同期とかと遊びに行きたいです^^;


 ちなみに写真の梅は壁打ちに行く途中で見つけて撮りました。
 来週は池上本門寺か、偕楽園へ行こうと思います。
 花言葉は忠実・独立・高潔・忠義・澄んだ心
 
 僕は梅を見ると寂しさしか感じ無いのですが(枝への付き具合だけで)、「儚さがいい」という先輩がいました(*^^*)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます

おはようございます。
私のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます^^

梅の花、とっても可愛いですね^^
今年はまだ「梅」を撮っていないので
撮りに行きたいです。
「偕楽園」は、きっと綺麗なんでしょうね^^

HP、拝見させていただきました。
気象写真が、とっても素晴らしかったです!!
見ていて「自然って凄いな‥」と思いました。

また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いいたします^^

わたしも撮影にいくつもりが
無意識だったけど体が相当つかれていたのか
起きたら午後3時!
 もう、はらをきめて一日読書とFFやってました
touchさんすすみました?
わたし詰まっちゃったよ~ 未だにガンビットとミストナック
がよくわからないまま レベルは30・・いいのだろうか(笑)

お久しぶりです。
もう花が咲いているんですねー。
いいなぁ。。。

私も河津桜みに行きたいなーって思ったけど
もっともっと遠いですから、諦めました(笑)

海月さん、有難うございます~♪

訪問&コメント、有難うございます~

偕楽園・・・結構家から遠くて、尚且つお金もかかるのですが、今週末行こうと思ってます^^(天気が良くて、風が強くなければ^^;)

HPも見て頂いたようで、本当に有難うございます~
最近は空の写真をまるっきり撮っていなくて、中々新しいのを投稿できないのが残念ですorz
またお時間があるときに覗いて頂けると嬉しいです♪
今後も宜しくお願い致します!

minさん、有難うございます~♪

お疲れ様です~^^
僕も結局FFをやってました♪
僕はこれから「ガリブの里」に行く所です。 レベル上げとか、装備整えていると時間があっという間に過ぎてしまいます(*^^*)

ガンビットについては僕も良くわからないです><

atom.さん、有難うございます~♪

お久しぶりです~^^
今日はとても暖かかったです♪
このまま一気に桜の時期へ突入しそうで、早く梅を撮りに行こうと思います^^;


>私も河津桜みに行きたいなーって思ったけど
>もっともっと遠いですから、諦めました(笑)
そ、そうですよね! 確かに・・・
見に行くとしたら1泊しないと辛いですね><

電車内で京都の桜の写真を見ると、どうしても行きたくなるのですが、まだ踏ん切りがつきません^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
