

2つの光

080126-3.jpg


 もう少し明るく撮りたかったですが、ちょっと前にサイクリングに行った、印旛沼近辺です^^;
 もっと雲が出ていて欲しかった・・・(T_T)

ブログランキング
 最近・・・






 毎日のように上司にはむかってます・・・
 何ていうか、見るだけでイライラしてくるんです。
 何を支持されても反感しか・・・orz

 自分もいけない所があるのですが、上司に対していつも不満に思うのは、コロコロ話を変えるところです・・・

 仕事関係で、上司が①の内容について質問してきて話していたのですが、何の前触れも無く②の内容を質問してくる。
 僕はずっと①の内容の話だと思って、話し続けていたら急に驚くと言うか、怒り出すと言うか・・・

 だから一言、言いました・・・(毎日、余計な一言を言っていますけど)

 「そちらが質問してきたのですから、突然、話を変えないで下さい」
と・・・^^;
 
 サークルの人からは「よく言えるよね」とか同期の人からは「喧嘩しているよね」って言われます・・・
 初年目に嫌なことがあった上司なので、毎日喧嘩腰です♪

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは♪

touchさん、こんにちは♪
ドラマチックなお写真に釘付けです。
とーっても素敵ですね。色合いも絶妙で
こんな素敵な風景に出会ってみたいと
思いました。
毎日喧嘩腰ですか~。頑張れ~!

ゆんゆんさん、有難うございます♪

褒めていただき嬉しい限りです(*><*)
また最近、写真を撮っていませんorz
心からホッと出来る場所・・・ 学生の時は自宅周辺は何処でもホッと出来たのですが、地元では全然見つかりません・・・

素敵な風景を探しに行きたいです♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
