

豚足ならぬ猫足

P2030148.jpg

 2月3日の夜、デジカメで撮ろうとして失敗しました^^;
 間違えて発光設定にしたうえに、じっとしていてくれなくて、足だけが・・・・
 ピンボケですけど、これはこれで好きです♪

 ブログランキング
 昨日は嬉しかった♪
昨日は、大学のサークル時代の人と飲みに行きました。
サークル内での呼び名は・・・

「永遠の三歳児・H賀さん」



「元祖・小雪さん」


です♪


昨日のAM1:30頃に、H賀さんからメールがありました。
(2月9日暇か・・・・?ってな具合に・・・・・)

暇ですと答えたら遊ぶことになりました^^

「どこ行きますか?」とメールで送ったら、「何処にする?」と返ってきて・・・・
流石H賀さん・・・・毎度毎度行き当たりばったりな感じで^^;

結局、大宮の「鉄道博物館」へ行きました。
結構規模が大きいのですが、売店が狭くて狭くて・・・
ただ・・・・・

子供たちが可愛かった!!!!


ある親子の風景を見て、微笑ましくて・・・・

父:「ハイ、チーズ~~」
息子:一生懸命複雑なポーズをとる・・・

パシャ・・・

父:「これで宜しいですか?」

ーーーーーーーーーーーーー
もう、敬語という点に笑ってしまいました^^;
大したことではないかもしれませんが、こんな会話が凄い楽しいと言うか、見ているだけでこちらも幸せな感じです><



その後、春日部まで行って、小雪さんのお仕事が終わって、合流して飲んでました♪
久しぶりにお二人に会えて良かったです。
小雪さんに色々奢ってもらってしまい・・・・><(次回は何かお返ししないと・・・)



今日のAM1:30頃に帰ってきたのですけど、
春日部から、東武野田線に乗って地元の駅の4つ隣の所まで行こうとしたのですが、その一つ前の駅で止まってしまいました(終電)orz

なので30分くらい待って、タクシーを使いましたが・・・・・・・恐ろしかった・・・・・・

10秒ごとに90円上がるんですよ!


もう、手持ちが足りるかどうか冷や冷やしました(T0T)
見た目やくざな感じの運転手さんだったので余計に・・・
無事に帰ってこれてよかったです^^;

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメント

楽しく、最後はスリリングによかったですね。

ねこさんの足も可愛らしさがにじみ出ています(^_-)-☆

atom.さん、有難うございます♪

本当に最後はもう・・・
疲れていたんですけど、ハラハラして眠れませんでした^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
