

今日の散歩

 (写真があるのですが、転送できないのでまた後日)
 5,6ヶ月ぶりに実家に帰ってきたので、ちょっと自転車でサイクリング♪ 一度も行った事のない、ちょっと離れている公園にいきました。でも、何もなかったです・・・・(><) 川があるのに、水が流れていない。橋があるのに、意味を成していない。極めつけは、『渇水のため滝は流れません』という広告・・・・これには流石に呆れてしまいました(^^;)

 その後、空を見ながら、自宅マンションの近くのビルの裏道とおって、小学生以来行っていない公園を通り過ぎ、田舎道を行ってかなり遠い別の公園に行きました。
 平日だからでしょうか・・・・運動場とかかなり立派なのですが誰もいません(^^;) 一人子供がテニスの壁うちを・・・・(明日自分が行ってきますけど)。その他は、勝手に上がっている凧とかありましたね。

 一番嬉しかったのは、彩雲が見られたこと。ちゃんとデジカメに収めました。後日UPします~~~

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは☆

彩雲、大好きです!
アップ、心待ちにしています~♪

また来ますね。(^^)v

有難うございます♪

遅くなりました。 コメント有難うございます~。
また、しばらく写真を撮る機会がなくなりそうです・・・(明日からまたアパートに戻って、研究室にて篭るからなのですけど)
ま、休憩と言ってちょっと散歩するのも良いですけど(^ ^;)
自分もまた訪問させていただきます♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
