

冬の地上絵

10666127_907731536.jpg

 日曜日の大雪の日です♪
 マンションの20階から撮りました♪ やっぱり跡がくっきり残っていました。

 本当は自分の足跡とか撮りたかったのですが、撮れるような天候ではなく・・・orz

 今日から、両親は北海道の実家へ。
 まさかこの時期に航空券が取れるとは・・・
 僕も有休取って行きたかったです。実家へではなく、「札幌雪祭」へ^^;

 来年は行ってみたいです♪
 ブログランキング



 

 ここ数日で、会社内の部署替えが頻繁しています><
 僕は同じ部署内ですが、上司が代わりました・・・・

 一番関わりたくない上司・・・

 ああああ、やだやだ。
 営業に行かなかっただけよかったですが、本当やる気が・・・・orz


 でも、もっと辛い方いらっしゃいました。
 1年下の人なんですが、事務系?総合職?で入社したのに、営業に回されました。

 本当あり得ないです。
 募集内容と違う仕事を・・・-。-;
 その人であれば、なんとかうまくやっていけると思いますが、僕だったら・・・即行退社してます^^;

 
 明日から更に憂鬱です・・・・・・・

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

タイトルがとってもロマンチック!
私も雪の日、がんばりましたよー

touchさん お仕事辛そうですね
職場では上司や周りの人たちが良ければ
仕事量自体は多くても多少は頑張れますもんね

上司の性格的なクセをつかんで
早く少しでも扱い?に慣れる日がくるといいですね

上から見るって面白いですね!!
私もこんどチャレンジしてみよ~と思いマス♪

minさん、有難うございます~

>タイトルがとってもロマンチック!
有難うございます~^^
写真楽しみです♪

本当に周りの人がよければ、仕事の量なんて問題じゃ無いですよね^^
今日も結構言いあってしまいました・・・
プロジェクトの途中で上司が代わると面倒ですね^^;
(しかも、また先輩が一人、退職・・・結構関わりの多かった人なので凄いショックなのですorz)


tiger_eyesさん、有難うございます♪

本当は最上階に住みたいのです!
(そしたら毎日高い所から色々見れるので・・・^^;)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
