

大切な環

PC250005.jpg

写真は去年12月25日に撮った日暈ハロです^^;
年明けてから全然会社で空を見ていませんorz

休日も、寒くて、外に出る気力が・・・・><
とにかく仕事頑張って、撮る余裕を作ります^^;


ブログランキング
続きは、誘われたこと・・・・


 先週同期の人に誘われたこと・・・
 
 毎年会社内恒例のスキー旅行があるのですが、今年は同期の人が幹事らしいです。

 去年も2月頃にあったのですが、僕はスキーが出来ないのです><

 行きたいのですが、怖くて滑れないのです・・・
 曲がれない⇒直進⇒スピードアップ⇒曲がれない&止まれない・・・-益-;


 写真だけ・・・というか、星空とか撮る為にだったら行きたいんですけど、そうすると文句を行ってくる先輩社員もいるのです・・・(たぶん)
 だからまた今年も行かないことにしました。
 
 本当に出不精で、このままじゃ不味い・・・(-公-;)
 上手く、他の人達に馴染めれば良いんですが。上手くみんなの環に入れない・・・

 まあ、大きな問題にならない程度に人付き合いして行こうと思います♪
 

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 日暈 ハロ

コメント

いいなー

スキーは楽しいよ~

私もスキーには行きたいんやけどさ
スキーのできる友達はいなくて、雪国だけどさ
とはいえ一人で行くのはどうも。。。
会社の人もスキーやる人あんましおらんうえに
今一番忙しいときたからさらに誘いにくいし
悩ましいね

miyaさん、有難うございます♪

楽しいですか・・・><
僕は小学生の時に、親戚に強制的に滑らされて、もう怖くて堪らないという記憶しか・・・
それ以来、もう滑る気力すら出てきません^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
