スポンサーサイト


言葉に出来ない

071117-1.jpg

 さ、三連休なのに・・・・^^;
 何処にも出かけず、本読んだりゲームしたり・・・・
 
 写真を撮りに行かないと!

 サークルとかに入れば、きっと休日も忙しく動くんでしょうが・・・

 誰か知り合いと一緒だったら良いんですけど。

 何度もお会いしている人とも上手く言葉を交わせない・・・この歳になっても人見知りって・・・^^;


ブログランキング


 今日は、去年公開された映画「手紙」が放送されていて、先ほど見ました。
 以前に原作も読んだのですが、やっぱり・・・・・・・


 あんまし泣けませんでしたorz


 やっぱり犯罪者の家族も差別されて当たり前というのがちょっと辛くて・・・
 身近にそういった人物も居ないから、共感できるかどうかと言うのも分からなくて・・・><

 ただ、最後の主人公が犯罪を犯してしまった兄に対しての言葉・・・


『いつまでも兄貴』


 この言葉にちょっと泣いてしまいそうでした(*^ ^*)
 


 主題歌の小田和正さんの「言葉に出来ない」
 本当に良い曲です!
 うちの母親ともしょっちゅう話しているんですけど、小田和正さんのライブ・・・
 是非とも行ってみたいのです!^^
 あの歌声を生で聞いてみたい♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

ボクもどちらかと言うと
積極的に話すほうではなく
聞き役や、質問に答えていく感じかなあ

「言葉に出来ない」はヤバイよ
引き込まれそうになる

東京・・・面白かったです
撮りきれないものが沢山ありました

ボクはキミのクリスタルなフォトをもっと見てみたいな
(ルー語調なので笑ってね・・・苦笑)

そろそろ札幌に帰りますね

やすべいさん、有難うございます~

来年、小田和正さん、ツアーをやるようです!^^
母親の友人にチケットを頼もうと思うのですが、取れるかどうか・・・><
日程も分からないですし^^;

東京お疲れ様です! 今の僕ではまだ出張できるだけの実力が無いので、まだまだ先の話になりそうです^^;
(きっと僕の場合、仕事気分じゃなくて旅行気分になりそうですが・・・)

>ボクはキミのクリスタルなフォトをもっと見てみたいな
一瞬、「えっ!?」と笑いながらびっくりしました^^;
頑張ります♪(*^^*)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
