

光の為に

PC050381.jpg

 今日の昼に撮りました!
 光芒・・・・というより、反薄命光線でしょうか?

 コンビニの帰りの時、もう焦って焦って・・・
 「早く会社に戻って、写真撮らなきゃ!!!」って感じで^^;

 今日は夕日夕焼けを見ることは出来ませんでしたけど、この空を見ることが出来ただけで結構楽しい一日でした・・・


ブログランキング
 切羽詰っている仕事・・・・頑張らないと・・・orz

 実は、以前にも報告した、僕の写真が載っている本に付いて。

 紀伊国屋書店で、映像ニュース「KINOビジョン」にて上映紹介されるそうで、帰宅途中行ってきたのです!!!

 全国24店舗に設置された100インチ大型モニター、または40~50インチのプラズマディスプレイで紹介されるとのこと・・・



○上映先
紀伊國屋書店様

○上映予定 および 書籍陳列の開始期間
12月1日~12月14日(予定)

○上映予定店舗
北海道地区: 札幌本店・札幌ロフト店

東北・関東地区:仙台店・宇都宮店・さいたま新都心店
          新宿本店・新宿南店・渋谷店・玉川高島屋店
          大手町ビル店・国分寺店・横浜店・川崎店

関西地区: 梅田本店・本町店・京橋店・神戸店

中国・四国地区:クレド岡山店・徳島店・松山店・広島店

九州地区: 福岡本店・長崎店・鹿児島店


それで、川崎店へ行ってきたのですが・・・・



テレビの電源が落ちていました∑(°皿 °;)




折角行ったのに・・・・・orz
(ストレス発散の為、久しぶりに衝動買いしました♪)



ただ、本は並んでいました^^

出版:文芸社
書名:「だから僕はここにいる」
著者:salla


書店に寄る事がありましたら、是非探してみてください(*^^*)


・・・・ちなみに、掲載されている写真はこのブログで投稿したことがあるので、覚えているお方もいらっしゃるかもしれません^^;(1枚はプロフィール画像・・・裏表紙です*^^*)

テーマ :
ジャンル : 写真

tag : 光芒 反薄命光線 夕日 夕焼け

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
